MINIの中で森林浴

MINI NEXT大垣 ブログ読者の皆様こんにちは。

本日はサービスフロントからのご紹介です。

先日ご案内いたしましたアロマディフューザーの新商品、

クリーンエアーシリーズのクリーンフォレストを使ってみました。

使い方は簡単、

まずはディフューザーの本体から、アロマオイルを入れるトレイを

引き出しまして、

IMG_0364.JPGトレイのスポンジ部分に付属のアロマオイルを2、3滴注ぎます。

IMG_0365.JPG

その後トレイを元に戻して電源ソケットに差しこんでエンジンをかけると、素敵な香りが車内に広がります。

まるで深い森の中で胸いっぱいに空気を吸い込んで、森林浴を楽しんでいるかのようで、

とてもくつろいだ気分で、リラックスして運転できます。※

※個人の感想です。

IMG_0359.JPG

香りの強さは、アロマオイルを注ぐ量と、ディフューザーのHIとLOWの2段階で切り替えができます。私はオイルを2、3滴注いで、LOW

で使用していますが、それで毎日の通勤往復40分で、3日くらいは十分に香りが楽しめます。※※

使用しない場合は電源ソケットから外しています。

※※個人の感想です。

別売の補充用アロマオイルもありますので、今度はクリーンミントかクリアーティートリーの香りを楽しみたいです。

今月1月末よりバレンタインデーまでの間、アロマディフューザーとチョコのセットを数量限定で販売いたします。

アロマディフューザーを使って、車内を快適で特別な空間にしましょう!


Blog Top