こがらし(..)

 

おとついくらいから

急激に寒くなりましたねゆきだるま

  

今日近畿で木枯らし1号が

吹いたみたいですよやきいも

昨年よりも4日遅いみたいですが、

今年のほうが寒い気がしますねゆきだるま

 

明日からは、風はおさまるけれど

気温はどんどん下がっていくみたいですゆきだるま

  

 以上。グッチャンの気象情報デシタ

 

 正面向きのひよこ

 正面向きのひよこ

 正面向きのひよこ

 そんな寒くなってきた時期に

  

ピッタリなパーカーを展示してみましたダンス

  

16102909.JPG 

メンズ・レディースでお揃いで着れちゃいますてれてれ

 

他にもこれからの季節に

活躍できそうなもの発注してもらったので

届き次第UPしていきますね(^^) 

   

  

PS.急激に寒くなりましたが

皆様風邪をひかないように

気をつけてくださいね。

MINI奈良スタッフ、すでに

3名ほど危ない方がいます....言わざる

 

 

Blog Top