(・ω・)☆彡

 

こんばんは夜/流れ星

  

火曜日が定休日の私たちにとって

週始まりの本日、水曜日

MINIに全く関係のない.... 

    

私のただただくだらない記事をUPしますぶた

 (ので、文字は小さめでいきます見ざる 笑)

  

私が最近1番行きたかったところ。それは

   

「まんぱく ぽう」の画像検索結果

 

ま ん ぱ く 

  

  

HPを見ると、美味しそうな料理がたーーくさんで

すごく行きたかったのに。

 

行きたかったのに、、、

行く日にちがもうないんです(;_;)

ぽうのがちゃがちゃしたかった、、

       

昨日の定休日、MINI奈良スタッフ、

3人も行っていたみたいです。ウラヤマシイ

  

とあるスタッフはコロッケを

5つも食べたらしいです(゜_゜)スゴイ 笑

    

 

 

 今週末、14.15.16.17と開催されているみたいなので

行く予定のあるかた、、、興味が湧いた方、

ぜひ行ってきてみてくださいそして帰りは

MINI奈良へ.....てれてれ 笑

Blog Top