☆N様ご納車☆

 ご納車いただきましたN様のお車です

444.jpg

MINI CLUBMAN COOPER DIESEL  

  

 ピュアバーガンディ

×

シルバールーフ

 

  

初めてご来場された時から

CLUBMAN DIESELにすごく興味を持っていただき 

試乗し即決していただきましたきらきら

 

奥様はブラックルーフが絶対いい

おっしゃっていましたが...

車検時にルーフペイントでブラックに

カスタマイズするということでご納得てれてれ

 

これぞMINIしかできないオリジナリテイ

 

 

そして そして八分音符

いつも大人しく、おりこうさんで

可愛すぎる

愛犬ブルドッグの猟犬きなこちゃん猟犬

    

ご納車記念写真もばっちりカメラ目線きらきら

わんこ大好きRISA

もうめろめろでした目がハート

 

N様、またきなこちゃんもご一緒に

遊びに来てくださいねドキドキしているハート

何かおやつ用意して待ってます光るハート 笑

 

更新が少し遅れてしまい

申し訳ございませんでしたわからん

 

 

Blog Top