☆M様ご納車☆

光るハート本日ご納車のM様のお車です光るハート

 

007.JPG

5DOOR

MINI  COOPER  DIESEL

ブレイジングレッド

×

 ホワイトルーフ 

  

MINIに乗りたいの一心で

購入決断スパーク2(キラリマーク)即決!!!

  

名古屋~奈良間をよく行き来されるので

走りはもちろん

経済性加味しての

COOPER DIESELになりましたきらきら

   

ボディカラーもブレイジングレッド即決!!

MINIに乗るならがよかったとの事てれてれ

 

担当営業愛車の×ブラックルーフを見て

黒ルーフもよかったかな~と思ったものの

納車の日にかわいいホワイトルーフを見てご納得きらきら

 

こだわりは17インチ、コスモススポークホイール

ホイルはこだわりたいとの事で決定八分音符

 

TVもはずせないとの奥様のお言葉で装着きらきら

 

とても可愛い良い子お嬢様お2人

きらきら大満足きらきらのご納車となりましたクラッカー

  

M様、またいつでも

お立ち寄りくださいませ紫ハート

お待ちしております目がハート

 

パイナップルRISAパイナップル

 

Blog Top