MINIの為、
MINIオーナー様の為につくられた
MINI自動車保険
万一の為の保険。
出来れば使う機会が来ないことを願いますが
予期せぬ事故に遭った場合
いざ使うとなると。。。
事故にあってすぐは
動揺して
どうしていいのか分からない
そんな時
頼りになるのが
BMW Group安心ダイヤル
MINI自動車保険の保険契約者専用ダイヤルで
24時間365日体制で事故のご連絡をお受けしております
※BMW Group安心ダイヤルは
三井住友海上のMINI自動車保険専用事故受付ダイヤルです
もちろん事故以外のハプニングにも
力強い存在の
緊急サービス(ロードサービス)
。
。
。
詳細をですね~
正しく伝えきる自信がございませんので
こちらをご確認くださいませ
または下記保証対象の方が故障時にご利用いただける
MINI新車保証/MINI WARRANTY+.
MINI認定中古車保証/MINI NEXT延長保証
いずれかの保障期間中の方、
もしくはMINI Card会員の方
MINIエマージェンシー・サービス
<PREMIUM>
※本サービスはビー・エム・ダブリュー・ジャパン株式会社
およびビー・エム・ダブリュー・ジャパン・ファイナンス株式会社が提供いたします。
□■□故障現場での応急処置/出張対応□■□
・30分以内の路上修理
・バッテリー上がりの対応が規定の範囲内で複数回利用可能
・パンク処理
・キー閉じ込み
・ガス欠時のガソリン補給(10Lまで)※
※90日以内に複数回ご利用いただけません
□■□走行不能時のレッカー移動□■□
通常、最寄の正規ディーラーへの搬送となるところ
搬送距離無制限
県外の旅先から
MINI Naraへの搬送が可能
□■□宿泊施設費用サポート□■□
修理に時間がかかる場合、ご利用が可能で
プレミアムクラスのホテルのご利用が可能
※車検証記載の乗員定員数を上限とします。
また、規定の範囲内で交通費や宿泊費を負担いたします。
□■□旅行継続・帰宅費用サポート□■□
鉄道、バス、航空機等の公共交通機関、
レンタカー、タクシー等の代替交通手段の手配
新幹線はグリーン車を
航空機はプレミアムクラスのシートが
ご利用可能
□■□修理後の車両回送□■□
旅先でMINIをお預かりした場合、
交通手段を手配しますので
そのままご旅行をお楽しみくださいませ
旅先から大切なMINIは無料で回送いたします
□■□24時間営業のガソリンスタンドの案内□■□
知らない土地での
ガス欠のご心配はご無用です
□■□その他□■□
お客様のトラブルの内容に応じて対応いたします
※無償提供除外項目を除きます
注意事項
MINIエマージェンシー・サービス<PREMIUM>のご利用に際しては
MINI自動車保険のロードサービスのご利用が条件となります。
規定の範囲内でサービスを提供いたします。
尚、本サービスは予告なく変更する場合がございますのでご了承ください。
みなさまに安心の全力サポートを
いよいよ次回、最終回
保証概要と保険料
Written By Yoshimi