☆W様ご納車☆

本日ご納車のW様のお車です車ダッシュ

009.JPG

3DOOR

MINI COOPER

ブレイジング・レッド

×

ホワイト

 

MINI寄り添い記念撮影をなさったW様きらきら

下三角2こちらのお写真下三角2をご覧いただきますと

みなさまお分かりいただけるかと思いますが

W様、本日のご納車とっても「!!」

と~っても「!!」楽しみ

してくださっていましたてれてれ

 008.JPG

 

 

今春免許取得され

ご自身のスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)マイカースパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

MINIをお選びくださいました「!!」

 

実はMINI以外にもご検討車種がございました。。。

「!!」しかし「!!」

 

他にはないMINI可愛さ

お洒落でいて

高い安全性

決め手となりました「!!」

 

W様のかわいらしい雰囲気にぴったりの

POPCUTEMINIですてれてれ

 

緊張嬉しさを押さえきれない表情で

ご出発です車ダッシュダッシュダッシュ

 

これからのMINI LIFE

少しずつ

すこしづつ慣れながら

楽しんでくださいねてれてれ八分音符八分音符

 

MINIとたくさんお出かけをして

しい思い出

た~っくさんやしてくださいねきらきらきらきら

 

 

HAPPY

MINI

LIFE

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

Blog Top