初ねばねば!!

こんにちは悪魔太陽

 

Risa、2●歳にして、

本日のお昼ご飯に

初めて食べたものがありますショッキング

  

それはなんと、、、、、

オクラねばねばそば。

   

あのねばねばっとした食感が

どーーーも苦手で

この2●年間食べたことが

なかったのですが、

なぜか今日は

ねばねばに惹かれて

ねばねばデビューしてみました手(チョキ)

   

       

感想は、お、、美味しいぞびっくりきらきら

しかし。ねばねばの食べ物を食べる事に

慣れていなくて

何やこれ食べるの難しいぞ、、、

ってなりながら20分かけて食べきり、

ねばねばオクラ

ハマってしまいました黄ハート

   

ア〇サー。食の好みが変わるというのは

本当なんですねふっきらきら

   

さて、ここで問題ですパイナップル

    

私はこのBLOGで何回

ねばねば

書いたでしょうかダンス

  

   

      

こんなBLOG書いていたら

井上将一さんに

「ねばねば ねばねば

何しょうもないことかいてるんや」

って言われちゃいそうですが、

気にせず私はくだらないBLOGを

UPしていきますよ~~悪魔

     

 

ねばねば~~キャラクター(挙手)

 

 

 

Blog Top