ハイセンス過ぎて。。。

事件は会議室で起きてるんじゃない「!!」

キッチンで起きてるんだ「!!」

 

 

 

わたくし、カップお客様のドリンクカップをご用意すべく

MINI Naraオフィスにあるキッチンへ。

 

 

すると。。。 

ゾワっとする

ただならぬ視線を感じたのですショッキング

 

 

その方向を見ると。。。

 

 

見つめられているびっくり

003.JPG

 なんやこれ「!?」

 

何かわからないけど

熱い視線を送られている。。。

 

 

何なのこれ「!?」と近づくと

マグカップだったのです。

※この時点でこのお顔が誰か分かったみなさまは歴史好きですねてれてれ 

 

 

 

 

そばにいた花Risa花

『これ誰のなん?昨日なかったよね?』

と聞くと。。。

 

花Risa花"なかったです「!!」誰のなんでしょうね~あせあせ(飛び散る汗)"

 

2人して

【変なの~気持ち悪いね~困り(←とても失礼)

 

 

と、話していたのがお昼過ぎの話。

 

 

 

 

その日の。。。

 

キッチン周りを片付ける為

ショールームからオフィスに入ったところ

 

 

 

あの「!!」

 

お昼に目があった例のアレ

まさかの「!?」

まさかのアノ人「!!」

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)キレイスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)キュッキュ

きゅっきゅ拭き拭き

しているではござぁせんかびっくり「!?」

 

 

 

『え゛!?まさかそのカップカップ店長のですか「!?」

 

 

せやでふっスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)ドヤ顔で答えるべ~やん

 

 

 

そう

べ~やん「!!」

 

MINI Nara店長の「!!」

オオクワガタ飼育中「!!」

べ~やんマグカップだったのです「!!」

 

 

 

 

べ~やんおススメする

こちらのマグカップ


 

007.JPG

 

横から見ると、モダン素敵マグカップ

 

 

モダン洒落たつくりやな~てれてれ

思っていた、持ち手の部分は

なんと"ちょんまげ"

 006.JPG

 

 

その名も「!!」

 

009.JPG

(ちょんまげ+マグカップ)

 

 

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)ハイセンスすぎるスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)こちらのマグカップ

信長Ver.だそう。

 

 008.JPG

嬉しそうに使っているべ~やんなのでした。。。

 

 

 

ちなみに他にも種類があるようです。。。

みなさまもいかがですか?(笑)

010.JPG

 

「!?」

いらぬ。。。 

断じていらぬぞ。

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

Blog Top