☆K様ご納車☆

昨日ご納車のK様のお車です車ダッシュ

007.JPG

5DOOR

MINI ONE

 

初めてご来場くださったのは

1ヶ月前のことでした。。。

 

ご納車に至るまで

K様には様々な選択肢がございました。。。

しか~し「!!」

数ある中から「!!」

このMINI「!!」

お選びくださったのですスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

頼もしいお連れ様(K様の彼氏さんですてれてれ)ご一緒に

一生懸命ご検討くださったK様

きらきら心に決めたMINIきらきらを手にされ

その何倍もの喜び

これからの毎日、味わっていただけると思います八分音符八分音符

 

そのお手伝いは

MINI Naraにお任せください「!!」

 

ブレイジング・レッド

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)メタリックスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)強調しすぎない

上品鮮やかさ

MINI個性を引き立てていますきらきらきらきら

 

K様、カジュアルお洋服

鮮やかMINI

本当によくお似合いですてれてれ八分音符八分音符

 

 

下三角2ここだけのお話ですが。。。下三角2

ご担当をさせていただきましたTERUMA

ブリティッシュ・レーシング・グリーンが好きで

当初、K様の候補に入っていました。

しかし、K様にお似合いのカラーは

ブレイジング・レッド。。。

MINIのセールス・コンサルタントとして

TERUMA苦渋決断

ブレイジング・レッドをご提案させていただきましたとさ。

 

 

 

ボディーカラー選びMINI選択する上で

"醍醐味"とも言える

楽しみの一つです。

その方に似合ったカラー

しっかりご提案させていただきます。

またアクセサリーなどで迷われましたら

お気軽にTERUMAまでご相談くださいませてれてれ

 

 

 

HAPPY

MINI

LIFE

 

 

 

 

1日遅れでのBLOG掲載となり申し訳ございませんでした。 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

Blog Top