新春コーナー!!  "2016年の抱負"~30代突入 TERUMA~

突撃新春インタビュー「!!」

2016年の抱負

 

大丸1第二大丸1

現在30歳

TERUMA

001.JPG !MINIとTERUMAの写真を撮っていたら。。。

左矢印1写真左左矢印1ご注目ください。

なんと「!!」Mr.TODAじゃござぁせんか「!?」

MINI Naraの前店長、現在は弊社MINI統括マネージャー)

撮影の様子を温かく見守っているの図。

1枚目撮った時には全く気づきませんでした。

気づいて、声をかけましたが。。。よけてくれず(笑)

仕方がないのでこのまま載せます。

 

 

 

■■■2016年の抱負■■■

 

「!!」

 

 

理由

 

30才になった、今だからこそ

守りに入らず攻め続ける「!!」

 

リスクのない冒険なんて

楽しくない。

 

 

 

 

 

 

なんやなんや。

やたらスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)男前スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)なこと言いはりますやん。

 

最近喉風邪をひいてしまったTERUMA

もう熱もなく元気なのですが

声がまだ戻っておらずシブです。

声が出しづらそうですが

本人は意外と気にいっているようですてれてれ

声のことを言われると

"この声いいでしょ?"と言っています(笑)

 

 

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

 

Blog Top