新春コーナー!!  "2016年の抱負"~年男 MASAYA~

突撃新春インタビュー「!!」

2016年の抱負

 

大丸1第一弾大丸1

年男スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)ルーキースパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

MASAYA

 

001.JPG

上三角2JUNTERUMA意識のポーズですスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

■■■2016年の抱負■■■

 

「!!」

 

 

理由

お正月の話になりますが、

自分を甘やかしすぎ

体重を4kgやしてしまいました。

 

高校時代

ムキムキ6パックに割れていた時代に比べると

10kg逞しくなっております。

 

しまいには、仲川主任(Yoshimi)に

"おデ○ちゃん"呼ばわりされる始末です。

 

 

今年こそは「!!」

昔のようなスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スタイリッシュスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)なボディーに戻り

マネージャー(JUN)や丸山主任(TERUMA)には

かっこよさでは到底かないませんので

 

せ・め・て「!!」

ボディーラインだけは「!!」

肩を並べられるよう

がんばっていきたいと思います「!!」

 

 

俺の6パック「!!」

Come Back「!!」

 

 

 

 

 

ここ1年で社会の荒波に揉まれ

先輩をおだてるのが上手になりました(笑)

 

でも"MASAYA"こと"にっし~"は

本当によく気がつく

気配り素晴らしい男子ですてれてれ

 

 

にっし~をおだてておいて。。ここでおデブ呼ばわりの言い訳をさせてください。

 

だって、明らかにお正月明けから

"にっし~"のスーツ姿お尻

ぱっつぱつなんですもん。

顔まわりも豊かになったんですもん。

 

痩せたいと言うわりに努力もみえないし。。。

 

私は、甘やかしません「!!」

厳しくいきます(笑)

 

 

 

大四角1 大四角1 大四角1 大四角1 大四角1 大四角1 大四角1 大四角1 大四角1 大四角1 大四角1 大四角1 

!トップバッターを予定していた男前の年男が

未だ"完治"せず。。。

あ。

実はその年男、お正月から風邪をひいておりまして

マスク姿なんです。

マスク姿は男前じゃないからと

現在、写真撮影を断固拒否。。。

もう待てませんでしたので

STARTします「!!」

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

 

Blog Top