美容の味方♪♪い・も・け・ん・ぴっ♪♪

本日ルーム&ドア・ミラー・カバーの

BLACK JACKをお取付けにお越しくださった

素敵笑顔でいつも癒していただいている

MADOKA & YOSHIMIやしのきオアシスやしのき

I 様より

 

"女子にお土産よ~てれてれ"

芋屋金次郎

004.JPG

特選芋けんぴをくださいましたスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

003.JPG 

 

お味は

ベーシックな芋けんぴ

黒糖

 007.JPG

 

 I 様ご自身がハマっておられ

本当に美味しくて

食べ過ぎて2Kg太ったの~ウフフフてれてれ

素敵笑顔でお持ちくださいましたきらきら

 

 

MADOKA & YOSHIMI

大の好きハート(トランプ)

 

 

 

 

さっそく開封して、いただきました八分音符八分音符

 

材料は下三角2ご覧の通り下三角2

006.JPG

至ってシンプルなのですが

素材が良いからでしょうね

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)上品甘さスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

なんといっても

芋感がすごいんです「!!」

 

 

ほっそい芋けんぴ

1本で存在を主張する芋けんぴ

 

 

 

芋けんぴ、やりよる。

 

 

 

こりゃ、止まらないね~ふっと言いながら

ひたすら食べ続ける

MADOKA & YOSHIMIであった。

 

 

 

I 様、温かいお心遣いをいただきまして

誠にありがとうございましたてれてれ

 

 

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

 

 

 

 

Blog Top