☆K様ご納車☆

本日ご納車のK様のお車です車ダッシュ

001.JPG 

MINI COOPER

CROSSOVER

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)特別仕様車スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

PARK LANE

 

PARK LANE特別色

アール・グレー・メタリック

×

オーク・レッド

 

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)シックスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)上品

洗練されたエレガントMINIきらきらきらきら

 

初めてMINI Naraへお越しいただいた

あの日。。。

 

K様の奥様お嬢様

"MINIに乗りたい「!!」"

というお気持ちがきっかけとなり

一度はお帰りになった当日の夜!

ご主人様もご一緒に

再度お越しくださいました車ダッシュ

 

お色の決定は家族会議です(笑)

 

これから"家族"となるMINI

この色は~「!?」

あの色は~「!?」

と、ご家族で熱くご相談をされ

 

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)エレガントスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)で格好良く

お洒落

PARK LANE

最終的には満場一致

お決めくださいました「!!」

 

 

今日から待ちに待った八分音符八分音符

MINI LIFESTARTですてれてれ

 

 

MINIとの思い出

仲良しK様Family

たくさんつくってくださいねきらきら

 

 

HAPPY

MINI

LIFE

 

 

 

 

K様Familyよりお声がけいただき

ご担当をさせていただいた

"にっしー"こと西村

記念撮影JOINきらきら

 

星2ボンネットの上には

MINIのマスコットキャラクターのブルドッグ

"スパイクくん"も一緒の

楽しい記念撮影となりました八分音符八分音符

 

 

 

大丸1大丸1大丸1ここだけのお話大丸1大丸1大丸1

 

ご子息様は免許を取得されたら

絶対にMINIに乗る「!!」

はやくもJCWご検討いただいておりますてれてれ

そして将来はMINI Naraで働きたい

仰ってくださっています「!!」

 

なんとお嬢様びっくり「!!」

将来はMINI Naraの一員となってくださるそうですきらきら

 

 

嬉しいですね~てれてれ

楽しみですね~てれてれ

 

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

 

 

Blog Top