【MINI Naraの勝手にシリーズ化~好きなおでんの具~ 第6回 緊急初参戦!メーカーの関西エリアマネージャー まっすん】

まだ続いております「!!」(笑)

 

 

 

 

"好きなおでんの具おでん"シリーズ

 

需要があるかどうかなんて気にしない。

季節ものの話題でほっこりするのが目的です「!!」

言い続けます。 

 

 

 

 

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)第6回目スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)の本日は

緊急参戦

たまさか本日、MINI Naraへ訪れていた

関西エリア全てMINI正規ディーラー

メーカーマネージャー(要はBMW Japan所属)

 

"厳しく女子優しい人"

 

 

BMW Japan暦が長く

エリアマネージャーに就任して早6年。

 

 

なんと「!!」まさかの「!!」

ディーラーBLOG初登場スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

今まで他ディーラーのBLOG出演を

片っ端から断り続けてきた

謎多き男。

我らが関西エリアの名物マネージャー

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)まっすん(年齢不詳)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

20151209MMGR①.JPG

 

 

わたしの好きなおでんの具は。。。 



 

ウィンナー

これは譲れないね。

 

 そのこだわりとは「!?」

 

 

 

僕ね~ひねくれてんだね~。

 

 

・・・・と、仰いますと。。。

 

 

おでんの具材は大根にしろ

はんぺんにしろ、

全てダシがしみるものばかりでしょう?

 

 

は、はい。

 

 

ウィンナーは出汁に染まることなく

存在感があるよね。

 

肉のエキス...旨みを自ら「!!」出してるよね。

素敵だよね~スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

そういうところが好きなんだよ「!!」

 

 

 

 世のマネージャー職の皆さま申し訳ございません。

マネージャー職ゆえに。。。

やはり観点が...こだわりが人とは違うのか...

(Yoshimi心の声)

 

 

ぎゅ、牛すじも旨みを...

 

 

あぁ~、ダメだめ。

確かに旨みをだしてるけど

ウィンナーには勝てないから。

 

おでんにウィンナー入ってなかったら

テンション下がるからね。

 

 

アツい。

い。

このさ、普通じゃない

 

 

 

ある程度のところで話を変えなければ

このままウィンナー愛がエンドレスで続きそうだと感じた私...

勇気を出して話題を変える。

 

 

 

ところで「!!」なぜMINI Nara BLOG

登場していただけたのですか?

 

 

勝手にそれぞれのこだわりというか、へりくつこねて(笑)

MINI Naraで盛り上がっているおでんおでんコーナーおでん

なんだか心惹かれちゃったんだよね~

僕もへりくつこねたくなっちゃったてれてれ

 あはははきらきら

 

 

褒めていただいているのか

けなされているのか...

微妙なところですが

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)最大の賛辞スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)として脳内変換させていただきます。

 

 

まっすんは、怖そうにみえて

とってもスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)ジェントルマンスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)なのです「!!」

 

疲れが出ているだろうと

コラーゲン入りの栄養ドリンク女性スタッフに。

営業の面々には

この時期は肉まんを持って

いつもMINI Roadster車ダッシュ颯爽と登場する

まっすん。

20151209MMGR②.JPG 

 

これからも手のかかる私たちですが

よろしくお願いしますてれてれ八分音符八分音符

 

 

 

 

追伸。

今まで、まっすんなどと恐れ多くてお呼びしたことござぁせん。

BLOG上だけということで、ご愛嬌ハート

 

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top