祇園祭の季節がやって参りました!!

 

みなさま、こんにちはてれてれ

"MINI Naraニュース 季節の行事"

の、時間ですスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

山鉾33基前祭後祭に分かれて巡行する

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)京都の風物詩スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

祇 園 祭

 

 

 

真っ赤な格好いいMINIのオーナー様で

いつもスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)ダンディなH様スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 


毎年恒例のH様の鉾が

巡行することから

縁起物"ちまき"を持って

遊びにお越しくださいました車ダッシュ

 

 

 

 

実は毎年頂いております「!!」

 

"縁起ちまき"

  

 

 

 

 

MINNaraへは長刀鉾

縁起ちまき

DSC09132.JPG

 

 

 

 

ハート(トランプ)旦那さんLOVEハート(トランプ)MADOKAへは

DSC09134.JPG

"夫婦円満"

ありがたいことですねきらきら

 

 

 

YOSHIMIへは

はい、今年も「!!」

DSC09133.JPG

"縁結び"(笑)

!ちなみに昨年も縁結び。

 

 

いつも"どないなん?"とお声がけくださる反面、

 

"Yoshimiはまだまだ無理やな~あっはっは~"

気持ち良いくらい豪快

笑い飛ばしてくださるのですが。。。

 

心配してくださっているのかいないのか(笑)

 

ダディ、どちらでしょうか「!?」(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして「!!」

"夕子"

DSC09135.JPG

ニッキグリーンティー青りんご黄桃

 

 

 

 

わたくし、初"黄桃"いただきました八分音符八分音符

とってもフルーティー

美味しかったですてれてれ

 

 

 

 

H様、いつもいつもMINI Naraはじめ

MADOKAYOSHIMIを心配してくださって

本当にありがとうございますてれてれ

 

手のかかる私たちですが(笑)

今後ともご指導くださいますよう

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

 

 

 

 

 

Blog Top