水も滴る。。。い、い...いい男たち!?

一昨日の7月7日(火)

七夕の日

織姫様彦星様が出会うように

 

 

弊社、モトーレンティーアイホールディングスの

(自称)ゴルファー達、約60名が一斉に集い「!!」

 

ゴルフゴルフコンペゴルフが開催されました「!!」

 

 

 

 

下三角2こちらの写真をご覧ください下三角2

IMG_2139.JPG

雨の中ラウンド(笑)

 

 

どしゃ降りの中、各々楽しんだようです八分音符八分音符

 

 

 

 

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)MINI Naraメンバーで記念撮影スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

IMG_2137.JPG

 

左向き三角2左から順に左向き三角2

だっちさん(寡黙なメカニック 足立さん)

べ~やん店長(ゴルフよりスノーボードが得意です(笑))

JUN(鮮やかなウェアで鮮やかなスコアは出たのか!?)

Mr.谷口(腰痛もちのサービスアドバイザー(笑))

!背後霊のように写りこんでいる営業部長の遠田!

たまちゃん(新人の営業、しかしゴルフ場での勤務経歴がある未知数の玉田氏)

にっしー(参加者最年少!!22歳!! 直哉&直也の直也です)

 

 

 

スコアは聞かないでぇぇえ~「!!」

 

 

 

 

いくつになっても少年のよう。。。

 

 

やはり日ごろの積み重ね(練習)が大切だということを

痛感した面々でした。(笑)

 

 

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

 

 

 

Blog Top