暑い日々に負けないんだからぁぁああ!!!!!

みなさ~ん「!!」

真夏のようなお天気でしたが

お元気ですか「!?」

 

熱中症になっていませんかぁぁあ「!?」

 

 

日陰に立っているだけでも

照り返し熱気

じっとりウェッティになるこの季節。。。

 

 

世間一般では

胃腸弱くなる時期ですよね~。

 

 

しか~し「!!」

MINI Nara

全く関係ございません。

 

 

 

 

 

本日も温かいお心遣いを頂戴しましたので

ご紹介させていただきますてれてれ

 

 

 

15時のおやつぴったり

二品「!!」

 

 

本日ご納車でお越しくださいましたY様より頂戴しましたきらきら

 

"パッケージにつられて可愛かったから買ったんです(笑)"

と、イギリス国旗UNION JACKイギリス国旗のパッケージがお洒落

紅茶ティーパックの詰め合わせスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

20150711Y様お土産.JPG

 

 

ハート(トランプ)お洒落な名前がずらりハート(トランプ)

20150711Y様お土産②.JPG

 

 

 

 

そしてそして「!!」

会社でお菓子担当を任されているというO様より

偶然にも紅茶に合うスイーツきらきら

20150711O様お土産.JPG

 

MINI Naraスタッフに胃腸弱っている該当者

見当たりませんでした(笑)

 

 

とっても美味しくいただきましたハート

 

Y様、O様、温かいお心遣いをいただきまして

誠にありがとうございましたてれてれ

 

ご馳走様でした八分音符八分音符

 

 

 

 

 

 

さ~ら~に「!!」

閉店時間を迎えようかという時に

グルメなO様より

仕事上がりの1杯にてれてれ、と

マグカップビールマグカップをいただきましたきらきら

 

 

※もちろん自宅に帰ってからいただきます「!!」

わたくしども、こんなんですけど(笑)カーディーラーのスタッフですから「!!」

 

 

 

台湾で販売されているという

果実ビールなんですってマグカップ

 

マンゴービール

DSC09026.JPG

 

 

どんな味がするのでしょうか。。。

ちなみにアルコール度数は2.8と低めです。

 

 

O様、いつもお心遣いをいただきまして

ありがとうございますきらきら

 

秘密の部品ですが

長らくお待たせいたしました「!!」

来週が楽しみですね八分音符八分音符

 

 

ご来場、心よりお待ちしておりますきらきら

 

 

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

 

 

 

Blog Top