さ~さ~の~は~さ~らさ~ら~♪

 

 

この季節が

やって参りましたぁぁぁあ「!!」

 

DSC08684.JPG

 

 

そう「!!」

 

七 夕

 

 

昨年より大きな

レンチメカニックレンチ いなっち

いなっち.JPG

私有地から持ってきてくれました「!!」

DSC08682.JPG

 

飾りもたくさん作って

こんなにスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)立派スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)七夕になりました「!!」

 

 

いつもなら、営業メンズの

(しょーもない(笑))願い事

BLOGネタにするところですが

今年はUPいたしません「!!」

 

 

 

 

 

ぜひMINI Naraへ見に来てくださいね車ダッシュ

 

 

 

もちろん「!!」

みなさまの短冊もご用意しました八分音符八分音符

DSC08683.JPG

ぜひ書きにいらしてくださいねてれてれ

 

 

 

 

 

 

さぁ、私は何にしようかな~きらきら

 

 

 

 

はりきって笹を飾りはしたけれど。。。

肝心の七夕の日

7月7日は定休日(笑)

そして...枯れずにもつのだろうか。。。

なによりもそれだけが心配です。

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

Blog Top