おっかし~♪おっかし~ん♪ふふふ~ん♪

今日の真夏並み日差し気温

さすがにバテそうになりましたね~失敗

 

 

みなさま、体調はくずされていませんか「!?」

!屋内に居ても水分補給はこまめに、しっかりとスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

←私、過去に水分不足の為、屋内で脱水症状を起こした事がございます。

 

 

 

そんな暑い中、本日もたくさんのお客様に

MINI Naraへお越しいただきまして

誠にありがとうございましたてれてれ

 

 

本日もたくさんお菓子を頂戴しましたので

ご紹介させていただきます八分音符八分音符

 

 

可愛い"いちちゃんハート3(大きい&小さい)"と"モルちゃん"の

仲良しH様Familyより

ドーナツミスター・ドーナツドーナツ

 

 

しか~し「!!」

ご覧ください「!!」

写真を撮ろうと八分音符八分音符ルンルン八分音符八分音符で箱を空けたら

このあり様ですわ。。。(笑)

20150613H様ドーナツ.JPG

 

あぁ...BLOGをご覧のみなさま...

ひかないで。

 

食べ物に関しては

"譲り合い"という単語が辞書にない

MINI Naraの面々。

困ったときは"真剣勝負(じゃんけん)"

常にサバイバルです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

JCWTOJCWのご納車が楽しみですねてれてれ

いつも仲良しY様ご夫妻より

彩果の宝石

20150613Y様ゼリー.JPG

20150613Y様ゼリー②.JPG

 

埼玉へ行かれたとのことで

埼玉といえばこちらのゼリー「!!」

有名ですよね八分音符八分音符

 

 

こだわりの果物果汁果肉

とても可愛く食べるのがもったいない

可愛い形をしたスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)一粒一粒スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

20150613Y様ゼリー種類.JPG

しかし、これだけたくさんあると

ついつい悪い癖が。。。

 

 

MINI文字をつくってみました「!!」

※よい子は食べ物で遊んではいけません。

20150613Y様ゼリーMINI.JPG

本当に美味しいスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)宝石スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)でした「!!」

 

 

 

 

 

会社で"お菓子担当"をされているという

とてもにこやか笑顔のO様より

若い女性に大ヒット中

ブラック・サンダー

なんと1箱いただきました「!!」

20150613O様ブラックサンダー箱.JPG

 

さすがO様スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

よ~く分かってくださっています。

若い女性に大ヒット中「!!」

20150613O様ブラックさんダー②.JPG

 

MINI Nara若い女性に、と。。。

そう。。。

MADOKAYOSHIMIに、と。。。

わざわざお持ちくださったんですね(笑)

お心遣いに御礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 

いつも遠いところお越しくださる

とても笑顔素敵なA様ご夫妻より

伊賀タルト

20150613A様伊賀タルト.JPG

少し懐かしさを感じさせる甘さスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

そしてアーモンドの香ばしさがなんともいえない

たっぷりアーモンド

大きなスティックタルト「!!」

 

 

 

アーモンド美容フードですからねスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

こんなに美味しいのに

美容に良いなんて

一石二鳥ですてれてれ(笑)

 

 

 

 

 

みなさま、お心遣いをいただきまして

誠にありがとうございました。

 

 

みんなで美味しくいただきました八分音符八分音符

ごちそうさまでしたてれてれ

 

 

 

 

 

 

 

MINI Naraスタッフ。。。

お腹まわりに"ぜい肉"と言う名の

浮き輪がどんどん大きくなっている2015年、初夏(真顔)

 

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

 

 

Blog Top