おっいも♪おっいも♪ふうがまき~♪

『近くまできたから遊びにきたよ~てれてれ

と、いつもの癒される笑顔とともに

S様がお土産を持ってお越しくださいました車ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

MADOKAYOSHIMIハート(トランプ)大好物ハート(トランプ)

九助いも

 

 P1200281.JPG

 

 

 

そして、そして「!!」

大豆ピーナッツなどの、豆類にさまざまな味付けをし

パッリパリの海苔で巻いた

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)風雅巻きスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

P1200283.JPGP1200284.JPG 

 

 

 

MADOKAがあいにく本日は休みをいただいており

残念そうなS様でした。。。勝ち誇り

YOSHIMI一人ですみませぬ。

 

 

いつも温かいお心遣いをいただきまして

本当にありがとうございます「!!」

また、いつでも遊びにいらしてくださいね車ダッシュ

 

 

 

 

 

 

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

 

ちなみにちなみに余談です。

 

 

 

昨日、MADOKA

"すっぴんパーティー"と称して

家MADOKA家にて、くつろぎまったりモード全開で

アラサー女子会しました(笑)

 

 

 

もちろんすっぴんの為、

顔出しNGNG

 

 

 

MADOKAお手製

海老クリームパスタ

水菜サラダを作ってもらいました八分音符八分音符

 

 

 

ちなみに写真撮り忘れ。。。

 

 

楽しい話のおともにケーキ美味しいケーキケーキも忘れずにスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

M&Y.JPG

 

よく笑い、よく食べた1日でした「!!」

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

 

Blog Top