MINIのランチョン・マットがBAGに!?

本日、点検でご入庫いただいていたお車の

お引取りでご来場くださったU様より。。。

 

 

 

"これ、何だかわかる?

BAGにして使っているのよてれてれ"

 

 

と、見せてくださったのが

下矢印1こちら下矢印1

 

P1200133.JPG

 

 

 

 

私、一瞬分かりませんでしたよ!

 

 

 

 

一昨年でしたでしょうか。。。

 

来場プレゼントでお渡ししておりました

MINIのランチョン・マット

BAG手づくりなさったんです「!!」

 

 

なんと「!!」

裏地つき「!!」

P1200132.JPG

 

 

ご自身でも"主婦のパワーよ(笑)"

仰ってましたが

さ・す・が・で・すスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

とてもしっかりしたつくりのBAGです八分音符八分音符

 

 

 

 

 

MINIオーナー様らしい

ONLY ONEBAGきらきら

 

 

 

 

こうして毎日の生活に

MINIを身近に楽しんでくださっていることが

とても嬉しく感動しました「!!」

 

 

 

U様、BLOG掲載のご協力をどうもありがとうございましたてれてれ

 

 

 

 

いつでもスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)ご自慢スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

"MY MINI BAG"

遊びにいらしてくださいね車ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

Blog Top