○○○京都 老舗のお煎餅○○○

本日、お越しくださった I 様ご夫妻より頂きました「!!」

 

 

京都 老舗 おかきお煎餅専門処

小倉山荘

 

嵯峨乃焼

 

 

 

P1200278.JPG

P1200280.JPG

 

 

 

とーっても気さく

素敵な I 様ご夫妻がご来場くださると

さらに「!!」活気づくショールーム「!!」

 

 

いつも元気をわけていただいておりますてれてれスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

 

こちらのお煎餅、封を開けた瞬間に

香ばしいお醤油の香り

やさしく、優しく、胃を刺激します(笑)

 

 

 

 

サクサクと軽く、何枚でも食べてしまえそうです八分音符八分音符

 

 

※ちゃんと一人一袋ずつ、

みんなで仲良く分けっこしましたよ「!!」「!!」

 

 

 

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)上品なお味スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)で大変おいしゅうございました。

 

 

お心遣いいただきましてありがとうございました。

 

 

 

 

I 様、土曜日のご来場

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております車ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

 

Blog Top