美容と健康の味方"芋けんぴ"

けんけんぴっぴー

けんぴっぴー

 

 

DSC04043.jpg

 

 

 

 

自然の甘み

本当にクセになる。。。

 

 

 

 

本日遊びにいらしてくださったS様より

いただきました「!!」

 

 

"けんぴ"

 

 

 

手がとまらないんです。

 

 

 

 

 

また、写真に撮る前に

開いている。。。青ざめ

 

 

 

 

 

そらそうだ。今回、開けたのはです。

 

 

 

パクパク食べてから気づきました。。。

 

 

 

 

美味しいから仕方ない。。。

 

 

 

 

袋の外から

けんぴっぴー"食べて"

訴えかけるんですもんてれてれウフ

 

 

 

仕方ない。

 

 

 

 

 

 

美容の強い味方ですからね「!!」

 

 

 

 

たくさん食べても大丈夫きらきら

 

 

 

いつも遠方より遊びに来てくださるS様、

温かいお心遣いをいただきまして

本当にありがとうございましたてれてれ

 

 

 

荒波荒波HAPPYイベント、今から楽しみですね八分音符八分音符

 

 

 

 

まずは黒柴くんとのご来場、

心よりお待ちしております「!!」

 

 

  

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

Blog Top