スーパーBIGパック。。。あぁ、なんて魅力的な響き。。。

いつも遊びにお越しくださるスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)ダンディーなH様スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)より

 

こんなに大きなお菓子をいただきました「!!」

 

P1160192.jpg

 

こつぶっこ24袋も入った

スーパーBIGパックスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

どれだけ多いのか。。。

 

 

 

 

 

Yoshimiのやんちゃ心炎炎が点き、

人文字ならぬ、こつぶ文字を作成。

※食べ物で遊んではいけません。

はい、すみません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがは星2Yoshimi星2クオリティ

 

 

 

 

私の脳内完成図"MINI"の文字。

 

 

 

 

 

ところがどっこいびっくり「!!」

"I"が...2個ほど足らぬではないか。。。

 

 

 

 

それがこの写真です。。。下矢印1

 

P1160193.jpg

 

 

一応試行錯誤してはみたものの、

早々に諦めて、さっそく1袋頂きました八分音符

 

 

 

 

ん゛~てれてれ

なんと美味しいんでしょうハート(トランプ)

 

 

 

 

 

 

このじょっぱい感じがたまりません「!!」

 

 

 

・だからこそ「!!」良いんでしょうねてれてれ

 

 

 

やるな、こつぶっこ

 

 

 

さすが、こつぶっこ

 

 

 

 

こつぶっこ...幸せなひとときをありがとうスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

H様、いつもお心遣いをいただきまして

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

ちゃんとスタッフ皆のデスクに配り歩きましたよ(笑)

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

Blog Top