♡大きなイチゴともっちりおもち♡

本日遊びにお立寄りくださったF様よりいただきました「!!」

"オカヤ堂のいちご大福"

P1160037.jpg

 

この大福、何が凄いって

 

イチゴギュウヒ(お餅)比率「!!」

 

 

 

 

 

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

 

世の中で多くみかけるいちご大福

餡子ごまかされて、イチゴが小さい勝ち誇り

 

 

 

あまり美しくないので断面を載せることが出来ず

非常に残念ですが

柔らかぁぁぁいギュウヒの下にはすぐに

甘くてジュースィーな大きなイチゴハート(トランプ)

 

 

 

 

真っ白なギュウヒに透ける真っ赤イチゴ

早く食べて~「!!」と叫んでいました(妄想)

※若干黄色く写っておりますが、照明のせいです。

本当は、まっちろなんです「!!」

P1160040.jpg

 

MINI Nara。。。

弱肉強食。

早い者勝ち。

※恥ずかしながら食べ物に限りますが(笑)

 

 

 

 

あっという間にみんなのお腹の中へ八分音符

 

 

 

 

F様、アドバイス通り

私が開封し、写真に撮って

ちゃんと3番目にいただきましたよ(←必死(笑))「!!」

ごちそうさまでした花花

ちなみに1番2番はJUNTERUMAコンビですきらきら

 

 

 

F様、お心遣いをいただきまして

ありがとうございましたてれてれ

 

 

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

Blog Top