♡素敵なロールケーキ♡

 

じゃっじゃーん八分音符八分音符

 

P1100890.jpg 

このとっても素敵ロールケーキ

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)本日ご納車のF様がくださいましたスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

P1100888.jpg

左矢印1ご納車のお写真はこちら勝ち誇り

MINI COOPER CROSSOVER 

"BACKINGHAM" 

 

BLACKJACKのミラーキャップ きらきら

 

 

結婚するF様の担当営業に、と

わざわざバースデーデコレーションバースデーをしてお持ちくださったんですてれてれ

お祝いしてくださるお気持ちがとっても素敵でしょう?顔3(かなしいカオ)

 指差し確認右担当営業が照れ屋でシャイな為、名前は伏せさせていただきます(笑)

 

P1100891.jpg

 

八条BLOGで以前にもご紹介した事があります電球

ママロールさんのロールケーキ

上矢印1CLICK HERE「!!」

F様はママロールさんにお勤めされています花

 

とっても美味しくてママロールさんのケーキは

八条スタッフ皆好きハート(トランプ)てれてれハート(トランプ)

 

F様ありがとうございます「!!」

 

いっただきまぁすチュッ「!!」

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

 

 

Blog Top