八条店の井上陽水です。。。

とある気持ち良い気候の午後。。。

 

素敵「!?」ダンディーきらきらなこの方が

『Yoshimi「!!」ド○リッチ買ってきてやったぜふっきらきら

と、きらきらキメキメきらきらで現れました(笑)

 

P1100851.jpg

サングラスは

星2MINI COLLECTION星2

PETER ¥14,700.-

P1100852.jpg 

似合いすぎて写真もブレる「!!」ブレる「!!」

(←笑いすぎてブレブレになりましたてれてれアハ)

 

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)お洒落スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)サングラス

この男にかかれば

モノマネの小道具に早変わりびっくり「!?」

見た目は井上陽水さんですが

実はカラオケが大得意マイク

18番は尾崎 豊

 

この歌声をぜひみなさまにお聴かせしたい。。。ウズウズ見ざる

ド肝抜かれますよ「!!」「!!」

 

結局、何が言いたいかといいますと

いのさんの差し入れをしてくださる優しさを

伝えたかったんです。(笑)

 

あ。この井上陽水さん、八条店のセールスマン

井上将一星2アラフォーです。

 

 

THAT'S ALL.

 

 

 

 

Blog Top