♪ナンシー&Sayu♪



ナンシー 「ハーイ!Sayu!遊びに来たわっキラキラ

Sayu 「ハーイ!ナンシー!元気??」



 「えぇ元気よっ!えっへっへドキドキ小

S 「えらくご機嫌じゃない!?どうしたの??」



 「わかる??これこれっハート
  「ポールからネックレスのプレゼントをもらったのハートゴルフバックのお礼だってウインク

 「よかったわねっラブナンシー、似合ってるわよっラブ



 「そうでしょ??私もそう思ってるんだけど誰かに言って欲しくって笑いエヘッウインク
  「でも、私だけかしら?プレゼントに弱いのは・・・笑顔
  「あらっ??ショールーム展示車が変わっているわね電球
  鮮やかなレーザーブルーCSハイエンドモデルALL4星




 「詳しいわねメガホンさすがナンシー!じゃぁあれは分かる??」
 
 「あらクーペじゃないウインク




 「そうなのハート試乗車のCSよ」

 「えっっっ!!!もう乗れるの??」

 「えぇ♪この週末まで八条店にあるの車(本当の話です)週明けから他拠点に移動する予定なので気を付けてね☆ポールにも言ってあげてね」

 「CROSSOVERもかっこいいけどクーペって最高だわハートMINIのデザインって人をモデルにしたデザイン要素だけにすごく魅力的だわっウインクやっぱり形は機能に従うのね星
  「あらっ!もうこんな時間!!じゃぁそろそろいくわねウインクバーイ Sayu」

 「バーイ ナンシー」


Blog Top