CROSSOVER

本日は生憎のお天気ですね汗

皆さん、本は読んでいますかはてな
私が最近読んで勉強になった本は、永井 孝尚先生の『100円のコーラを1000円で売る方法…マーケティングがわかる10の物語』ですダンス
読みやすく、とっても面白かったですよ〜ラブおススメです拍手クラッカー
皆さんは、どんな本を読まれていますかはてな


ところで皆さんびっくりびっくり
最小回転半径ってご存知ですかはてなはてな

はてさて…何のこっちゃ…な私でしたが困った
詳し〜く教えてもらいましたっ笑いキラキラ
(う〜ん…しかし…よく分からない困ったはてなはてな)

最小回転半径とは、
どれくら小回りが効くか、車の目安となる数値だそうです車ダッシュ
ちなみに、クロスオーバーは5.8mですダンス





上の写真にもあるように、小回りの効く理由が
オーバーハングと言って、車の先端から、フロントタイヤまでの距離はクロスオーバーは…
なっ…なっ…なんとびっくり約44cmしかないんですよ〜拍手びっくり

う〜ん落ち込みなんだか詳しい事は分からないけど…落ち込み要するにびっくりびっくり見た目以上に、小回りきいちゃうんですね〜ダンス
さすがクロスオーバー車キラキラ


皆様、ショールームにぜひご来店頂き、試乗をして、体感してくださいダンス

お待ちしておりますラブ

クローバーMADOKAクローバー

Blog Top