♪ナンシー&MADOKA♪



ナンシー『………うぅうっうっ悲しい

MADOKA『どうしたのびっくりはてなナンシーびっくりはてな

『あのね…昨日のね…ドラマっびっくりとってもよかったわよね〜悲しいハート
  感動しちゃって…ついつい…悲しいハート 『笑いたい時に笑って
  泣きたい時に泣いてキラキラ人生めいいっぱい楽しむっびっくりびっくり』って
  台詞があったんだけど、その考え素晴らしいわよね〜ハート
  久しぶりだわキラキラドラマでこんなに感動しちゃったのっちゅーハート

(ナンシー…どっぷりはまっちゃったのね困った)  
  『そっかぁ〜寂しいけど、あのドラマ終わっちゃったね汗

『でも電球続編があるかもっ…そうだとしたら…キラキラ
  すっごく楽しみだわっラブキラキラ





『ところでナンシーこの間の東京ランウェイ見に行ったのはてな

『残念だけど行けなかったのよ〜悲しいダッシュでもねびっくり
  行った人に聞いたんだけどっドキドキ小今年の春夏のトレンド

       
『エスニック』


       
『レースアイテム』



       
 『ぺプラム』
  

   なんだって〜ダンスキラキラシャーベットカラーが今年流行るそうよっダンス
   でもさっ…いつも思うんだけどさっ…あれってさっ…
   
誰が決めるのかしら?ペンギン





クローバーMADOKAクローバー

Blog Top