♪オシャレな感じで・・・♪


ハーイ!ナンシー!!私ってスタイル抜群じゃない??
どう??アンジェリーナ・ジョリーに見えるかしらっ?!


あらっ!ポール!襟立ってるわよ!!
おかしくない??


シャツによって変えてるんだっ!!
襟の裏にデザインがあったり、なかったりで変えてるんだっ!!
オシャレだろ??(笑)

・・・・・・・・・・・

オシャレって言えば・・・

みなさん、MINI INTERNATIONALっていう雑誌知ってる??



この雑誌なんだけど、すっごくオシャレな雑誌なのハート



みなさん是非読んでみてねっラブ

女の子ナンシー女の子


MINI INTETRNATIONALMINI Naraにてご用意しておりますので、気になる方はお声お掛けくださいねっウインク
MINIについてはもちろん様々な記事も載っていて、掲載されている写真がオシャレ!!!
なんですっ星

リボンSayuリボン




Blog Top