♪ご紹介っ♪

こんにちわ太陽


今日は寒いっ困った

ほんとに寒いっ困った

と、思いながらブログ更新をしていたら降って来ました雪

が・・・雪チラチラ・・・雪 (一瞬で止んじゃいましたが・・・ダッシュ



昨日、関西MINIセールスコンサルタントが集結し表彰式が行われましたウインク

私たちMINI Naraも、もちろん参加させていただきましたっ星

私も初めて参加させて頂きました笑いすっごく緊張しました(笑)でもすごくいい体験をさせて頂きましたラブ


そして、そして・・・

MINI Naraからも・・・


迷カメラマン(笑)がシャッターチャンスを狙って!!!

緊張して!!

ブレましたが・・・泣く




いっしゃんさんびっくり上位入賞びっくりびっくり


さらに・・・



まるちゃんびっくりフレッシュマンで見事1位びっくりびっくり



2人もすっごく輝いていましたっキラキラキラキラキラキラ


来年もまたこの舞台に立つぞっ!!とやる気満々炎炎炎


皆さまのおかげです笑顔ほんとうにありがとうございましたっキラキラ


その後の懇親会ではたくさんのおいしぃ料理や飲みたいけど飲めなかったアルコールもあったりで



みんな大盛り上がりっジョッキ



と、今年も1年全力で頑張ろう!!と誓った1日でした星




そして

もう1つお知らせがありますハート

MINI特製カップ限定発売させていただきますっドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大




色は3色ラブ  ¥1.890(税込) 




各色10個の限定になりますので気になる方はお早めにっラブ


リボンSayuリボン



Blog Top