♪3ショット♪

こんにちわ太陽


今月も行ってきましたっ車ダッシュ

『第3回 八条カップ』




前回は・・・雪

今回は・・・雨

と、なかなかいい天気にめぐり逢えないようです困った

だろうとだろうと寒くてもゴルフ好きなんですラブ

天候になんて左右されないくらいゴルフ好きなんですラブ


そして、今回の勝者は・・・・・・・・冠

見事3連覇!!!!

またまた、カセさんの優勝でしたっクラッカー

おめでとうございますっウインク


私もゴルフデビューしたので早くコースに出たいな・・・と思っております(笑)



そんなある日、素敵な2台が整列してましたハート



ライト・ホワイト×ブラックルーフCOOPER SCOOPER S ALL4MINI CROSSOVERですっキラキラキラキラキラキラ

2台並ぶとすっごくかっこいいーーー!!!!
しばらく見とれていましたラブ

ふと振り返ると・・・・・

じゃーんっハート



試乗車も同じで奇跡の3ショットをいただきました星
(ちょっと遠くなっちゃいましたが・・・汗

さすがに3台は迫力がありますねっ力こぶ

しばらく眺めてしまいましたハート

リボンSayuリボン


Blog Top