♪初登場の皆さまっ♪

こんにちわ太陽


先日、東京で行われた研修にTENCHO-YANAGIDAが参加してきましたっウインク

日頃なかなか出会うことの少ない他ディーラーさんとも出会えて楽しいひと時を過ごしたようですっキラキラ

で・・・楽しそうな写真が届いたのでご紹介したいとおもいますっメガホン




イスタンブールのお店で懇親会が盛大に行われたようで・・・ハート



こんなセクシーダンサーが登場して大盛り上がりだったようです笑い


そして、



キラキラセブンスター MINI神戸東灘井澤店長さんと・・・キラキラ



キラキラMINI宝塚杉永店長さんと去年新人賞を獲得されたホワイトハウス加藤さんMINI宝塚スタッフの方々と・・・キラキラ



キラキラMINI倉敷プレヴォさんMINI神戸東灘間人さんと・・・キラキラ


と、みなさんMINI Naraブログ初登場!!ありがとうございますっラブ

こんな感じでいろんなお話を聞かせていただきより良いMINI Naraにしていこうと感じた東京研修だったようですクラッカー

リボンSayuリボン

Blog Top