♪仲良しっ♪

こんにちわ太陽


今日は一段と寒さが厳しいですね困った


世間ではインフルエンザが流行っているようなので皆さんも十分気を付けてくださいねっラブ




先日仲良しなMINIがご来店ハート




チリ・レッドONE & ブリティッシュグリーンCLUBMAN車車

と、こちらの2台はT様親子MINIなんですっ星


車検でご来店頂いていたので

パシャリッ

と、撮影させていただきましたっカメラ




よーく見てみるとユニオンジャックブラックジャックがお揃いなんですよっウインク



並べてみるとお揃い感がかわいいですっドキドキ大

親子でMINIってオシャレですよねぇラブラブ


これからも素敵なMINI LIFEを楽しんでくださいねっドキドキ大

T様、ご協力ありがとうございましたキラキラ


リボンSayuリボン



Blog Top