♪次世代MINIの登場♪

こんにちわ太陽



今日、すっごいMINIMINI Naraにやってきたんですっダンス


そのすっごいMINIとはこちらですっクラッカー




じゃじゃーーーん!!!!



なんとこちらのMINI・・・

電気自動車なんですっ星

生駒市在住のR様




モニターで使用中と言うことで・・・

MINI Naraのスタッフにも体験してもらおう・・・

と、来店してくださいましたっクラッカー


どれどれ・・・


車内はどうなってるんやぁ??



へぇーーーーーー!!






2シートで後部にはバッテリーが配置されていました星




ボンネットの中は・・・


普通の車じゃなかなか見れない光景ですダッシュダッシュダッシュ



さて、いよいよ試乗をさせてもらいましょう笑い笑い

運転席は



もちろん左ハンドルですっウインク


いってきまぁ〜すっ
車ダッシュ


すごいっ!!


本当にすごいっ!!!!


なにがすごいって・・・なんだかすべてがすごいんですびっくりびっくり


エンジンがかかっていてもものすごく静かラブ


それなのに

ドライブモードになると加速が凄過ぎる!!!


ウウィーーーーーン
っとダッシュダッシュダッシュ


スピードが出ててもエンジン音が静かすぎて、テーマパークアトラクションに乗っている気分ハートハートハート

そして

アクセルを離すとブレーキが効き始めるんですキラキラ


これがすっごくスムーズなブレーキなんですキラキラ


この電気自動車はバッテリーフル充電150km走行可能なんです星

さらに、この電気自動車MINIロンドンオリンピックで使用されるそうですラブ


オリンピックでもMINIが活躍して私たちを楽しませてくれるでしょーにっこり


ほんとに何から何まで次世代のMINIでしたっラブ


貴重な体験をさせていただきR様ありがとうございましたっラブ

リボンSayuリボン

Blog Top