♪今年最後の・・・♪

こんにちわ太陽


今日のこのブログで今年最後のブログ更新になります汗



あっという間の1年でしたキラキラ


そんな今年の締めくくりにふさわしい(?)今回のネタは・・・



マクドナルドのGRAND CANYON BURGER 
MINI Nara 近くのマクドナルドにて先行発売していたと言う事で、TENCHO−YANAGI−masterいっしゃんさんが早速行ってきました走る走る走る




このボリューム!!すごいですっ!!




私ならきっと完食できない・・・落ち込み


でも、すっごくおいしそうハート





みなさんも、ぜひ試してみてくださいねっクラッカー




そして、もう一つお知らせが・・・


MINI Nara ブログにてmasterとして大活躍していたマネージャーが今年いっぱいでMINI Naraを退職することになりました。

長い間ありがとうございました星




と、みなさんも色々とあった1年だったと思いますが、また来年もMINI Naraをよろしくお願いいたしますラブ

よいお年を・・・ハート


リボンSayuリボン



・・・・・MINI Nara Master こと 清水です。
MINIは2007年(R56になった年ですね)からなんですけどクラシックminiから数えると結構縁があったなって感じです。
MINI Naraで多くの方とお話が出来てホント楽しかったです。

BLOGも2007年からスタートして皆さんの応援で常に上位にランクインできましたし・・

思い出は尽きないですが 新しいMINI Nara Masterに託してMINI Naraを卒業致します。

本当にありがとうございました。

これからも皆さんのMINI LIFEが素晴らしいものになる事を祈念してMINI Nara Master 清水一弘のお礼の言葉にさせて頂きます。



masterダンス

Blog Top