MINI Nara 今年最後の展示会は・・・・

MINI Nara 今年最後の展示会はクリスマスムード星たっぷりの
MINI Nara 2011 Final Party」を行います。乾杯


例年のクリスマスパーティーとちょっと趣向を変えて23、24、25日の3日間
MINI Naraショールームで行います。リボン

MINI Naraおなじみの輪投げ大会で豪華?賞品をゲットしちゃって下さいまる

12月23日(祝)はRich NailのネイリストさんがMINI Naraの2011Finalイベントに
応援で来てくれます。拍手

以前、クリスマスパーティーに来ていただいて大好評のネイリストさんです。





そしてそして、25日(土)はRich Nailさんの紹介で今回初めて参加していただける
ボディーアートのLuna-tearsさんですちゅー

ボディーアートって?・・・・・

ほほ〜ロケット



いいんじゃないですか!OK

Oggiや美STORYなんかの雑誌にも掲載されてるってことで期待!ですよねクラッカー

masterは男の子なんで・・・・・勇気がないので次回お願いしますねヒヨコ

23日はRichNailさん、25日はLuna-tearsさんで時間は両日とも
AM11:00からPM16:00までのサービスになります。
お一人様10〜15分ぐらいのクイックサービスなんで本格的なのは後日お店でお願いしますねラブ


料金は1回500円で震災の寄付金として全額赤十字に届けます。

先着順になりますので混雑の際はご理解のほどよろしくお願いします。バニー


星RichNailさんの HP はこちら

    http://ameblo.jp/richnail/

星Luna-tearsさんの HP はこちら

    http://luna-tears.net/

当日はケーキなんかも用意して皆様のご来店をお待ちしています。

もちろん いつもの展示会と同じように販売や修理もしてますのでそちらもヨロシクですウインク

by masterダンス




Blog Top