♪喜ぶ顔が見たいから・・・♪

こんにちわ太陽



今日はいいお天気で、ちょっと暖かく気持ちイイですねっキラキラ


そんな、今日の出来事です・・・



MINI NARA にちょくちょく顔を出してくださるMINI大好きのS様は、ルーフ同色のチリレッド、オシャレなCLUBMAN(MT)ですクラッカー


そんなS様がクリスマス仕様のCLUBMANに乗って来店されたのは、今朝のことでした星






担当・マルちゃんいわく・・・

『鳥』を入れるとは聞いておりましたが・・・・・・・





まさかこうなるとは・・・びっくりびっくり


と、ビックリしておりました音量




感激的にかわいいですっウインク


理由を聞くと、S様は笑顔で答えてくれました笑顔


「ボランティアで岩手と宮城に行くから、このMINIでプレゼントを持って行ったら被災地の子供達が喜ぶと思って」と・・・・ラブ












子供たちが笑顔になることを私たちも願っています星





そして・・・


「MINIという車は、私たちだけでは伝えきれない魅力があり、S様はそれを私達以上に理解し、引き立たせてくださっている」

と、ぼやきながら改めて気合いが入るマルちゃんでしたヒヨコ


S様、本当にありがとうございますキラキラ

リボンマルちゃん&Sayuリボン

Blog Top