☆キリッと☆

こんにちわっ太陽

本社からMINI奈良に異動してきたKASEさん。笑顔

手作りMINIに乗ってもらいました星

キリッと星


このタネ明かしは、こうなってますクラッカー




私たちも乗ってみましたウインク

ハンドルが二つありましたヒヨコ(笑)



色んな場面でMINIを楽しめますクローバー


キリッとBMWからやってきたKASEさん月

179センチの高身長のKASEさんの抱負は、、、成長してグングンさらに縦に大きくなること!!!だそうですチューリップ
より大きくなる予定のKASEさんキラキラ

皆さまよろしくお願い致しますキラキラ


By りんごCHIKAりんご



Blog Top