☆まぐろ☆

こんにちわっ太陽




先日、MASTERとマルちゃんが、近鉄奈良駅の北側にある「まぐろ小屋」に行ってきたそうです星




めばちマグロ丼のダブル!¥1200


わぁぁぁlぎっしりマグロが!!!

食べていくと下からもマグロ出てくるそうですよ!!
なんて贅沢な!!!!




こちらは、マグロのから揚げ笑顔


ん〜〜〜〜〜〜たまらんなぁ〜〜〜〜〜ラブ(笑)



MASTERがたまらんでぇ〜〜〜〜〜とほっこり目で言ってましたウインク


でも!!!お腹出てきたMASTERは、大食い禁止令出てるので監視が必要ですウインクドクロ
注意してくださいよ〜〜〜〜MASTER!




私もまぐろ小屋行ってみたいです笑顔

というか、、、、、絶対行きます太陽




By りんごCHIKAりんご

Blog Top