朝の仕事

毎日 暑いですね〜朝日
でも、車屋さんの日課として朝一番にするのが洗車です!笑顔
雨の日以外、毎日、毎日洗車してます。走る

今日も朝からうだる様な暑さの中、洗車スタート音符

水をかけてもすぐに乾くので1台ずつ仕上げます。
もちろんすぐに汚れるアルミも洗いますOK

1台洗車が終わったら日陰を見つけてそこで拭きあげます。
これを試乗車全部したら次はショールームです笑い


床、テーブル、もちろん展示車も磨きあげます。

だいたいこの流れで20〜30分でやっちゃいます。

それで朝礼ですね走る


円陣になって「今日も頑張るぞ!」 「オー!」みたいな感じですけどもうちょっとスマートにしてます。
朝一番に来られたお客様はこの風景を見られたこともあると思いますけどねダッシュ

ホント、今日も暑い1日になると思いますけど、今日までお子様花火プレゼントしてますのでご家族で遊びに来て下さいね。花火


by master

Blog Top