MINI Nara限定車祭り・・?

・・・・・ショールームに並んでる展示車なんですけど。
う〜ん・・・・なんかすごいことになってます星

これは50THのCAMDENでしょ笑顔


こっちは同じく50THのMAYFAIR笑い


そんでもってこいつは残りわずかになってるLIMITED 100 CARの
SAVILE ROWラブ


そして、そして、レア中のレアなMINI
ジャジャーン

このブラックキセノンのJCWは・・・そうです
JOHN COOPER WORKS 
WORLD CHAMPIONSHIP 50です。拍手


シブイウインク


イケテルラブ

世界でたったの500台しか生産されていないMINIです
道ですれ違ったら感動もんですよまる

そんなわけで、偶然にもMINI Naraは限定車祭りになってます。

こんなレアなMINIが見れるのは奈良県でもここだけ・・・・・って奈良県のMINI正規ディーラーはここしかないかバニー

皆さ〜んびっくり  カメラ持って来てくださいレベルのすごいことになってるMINI Naraへ来て下さいねダンス

by master

Blog Top