大変すみませんでした!!

何か忘れてるような・・・・・( ̄▽ ̄O)。・・・・BLOG更新忘れてましたすいません

気がつけばGWも終わってました。

今後気をつけますので勘弁して下さいねウインク

・・・でGWなんですけど皆さん遊びに行かれましたか?
MINI Naraのスタッフはこの期間に・な、なんとHAWAIIに行ってきました。船
会社が創立10周年ということでその一環で行かせてまらいました笑い

行ってきましたよ!! MINI Hawaii音符
突然の訪問だったんですけど快く対応してくれました太陽


マネージャーのDarrel さん、MARKさん忙しい中ありがとうございました。

日本で見かけない商品があったので買ったりしちゃいました。
またUPしますねウインク

HAWAIIネタは続編も考えてますので期待しててくださいね


サーフボード積んだMINIも様になりますね〜

Blog Top