MINIMALISM PACKAGE!

MINIMALISM PACKAGEがMINI Naraに来ましたよ笑い

カタログカラーと一緒なんですけど来たのは ONEです。
ミラーとサイドスカットルが鮮やかなグリーンになってますクローバー

SAKURAはピンクでしたけどこれもいい感じ!
オリジナル・アニマルパズルもついてて40000円のUPなら買いですねびっくり
おまけにMINIが走ることによってどうしても排出してしまうCO2の一部を森林保全団体に埋め合わせをする森作りに貢献する投資もしてしまうなんて、さすがMINIですね拍手

ONEは1600ccになってどうかな?と思ったんですけどちょっと動かしたら低速トルクがありそうでいい感じみたいです音符

試乗車はまだなんですけど期待できそうですよびっくり

Blog Top