新型MINI続々・・・

皆様、こんにちは。

セールスコンサルタントの奥田です。

お久しぶりです。決してサボっていたわけではございません。汗

今回は先日渋谷で開催されたMINIの新型モデルの特別展示会の様子を一部ご覧頂こうと思います。

こちらは6月7日に公式発表されたMINIの電気自動車、「新型エースマン」。

名前がカッチョイイです。以前、R系の時代にペースマンという3DOORのモデルがありましたが、こちらは5DOORになります。

なんといってもサイズが丁度イイ!!

全長4m08cm、全幅1m75cm、全高1m51cmと機械式の駐車場にも問題なく入るサイズ。

unnamed.png

IMG_0241.png

私が昔乗っていた、初代クロスオーバーを思い出します。

unnamed(5).png

次は、新型3DOORです。これを待ちに待っておりました!!

なんとも言えないこのスタイリッシュで無駄の無いデザイン。

私だけ盛り上がっているような気もしますが、気にしません。

初代BMWMINIの歴史を見てきたからこそ、自信を持ってイイと言えます。←何目線?www

unnamed (2).png

新型3DOORは実際に見て触れて頂くとその良さは伝わるかと思います。

後ろのデザインがガラッと変わったんですよね。テールランプがこれまた憎い...

テールライトのスモールライト点灯時のデザインを3パターンから選べるんですよ。

そういった遊び心がMINIなんですよね~。

unnamed (3).png

次は、新型3DOORの電気自動車です。

先程見て頂いたガソリンモデルとは、少しデザインが違います。

フェンダー(タイヤの上のボディの縁)も樹脂製ではなくなったんですよ。

これまた凄い進化です。やはり、ガソリンモデルとEVモデルの差別化を図ったのでしょう。

unnamed (4).png

最後にBMWMINIの元となった車、ローバーMINIです。

こちらは、特別にペイントされた洒落たMINIでした。

母が当時、ローバーMINIに乗っていたので懐かしいです。

高身長の私でも窮屈さは感じませんでした。さすが!!

IMG_0259.png

如何でしたか。まだまだ話足りませんが、今回ご紹介した新型MINIの各モデルは、来月以降ショールームでデビュー予定です。

7月中旬頃に3DOORのモデルがショールームでお披露目予定となります。

エースマンは、今年の秋のデビューを予定しております。

続々と新型モデルがショールームにやって来ますので、是非、MINI世田谷ショールームで新型MINIに触れて頂き、その良さを感じて頂けたらと思います。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

それでは本日はこの辺で。

Blog Top