MINI OWNERS FESTAレポート✏️#2

🚗💨

MINI世田谷ブログをご覧の皆さま こんにちは❕

プロダクト・ジーニアスの塩谷です🎙️

さて、前回のツーリングイベントレポートに続き今回も第2弾をお届けいたします🫧

-🍦---🐮---🍦-

時間はお昼時。

早朝からのドライブと約1時間の自由時間を経て、お肉を焼いて頂くには皆さま絶好のコンディションだったと思います。

IMG_0880.png

山岸本部長の挨拶&乾杯(牛乳)の音頭でいざ、スタート!

各セールスと担当のオーナー様で囲むテーブルもあれば、メカニックとオーナー様で囲むテーブルもあり、和気あいあいとした雰囲気の中美味しいジンギスカンをいただきま~す!

IMG_0882.png

私は庄田SCと、庄田SCと長いお付き合いのA様、K様と同席し、

今乗っているMINIは何代目だよと教えてくださったり、MINI大田時代からの庄田SCのお話などを(内緒で)教えていただき、身も心も満足な時間を共有いたしました。

IMG_0888.png

その後にジャム作りをし、

IMG_0890.png

IMG_0891.png

↑A様にいただきました(涙)ありがとうございました♪

IMG_0895.png

記念撮影をしたら、いよいよラストはセールス&ジーニアスによるクイズ、

そして抽選会を行うワクワクランドへ移動です。

IMG_0898.png

MINIオリジナルポーチを狙って新人セールス&ジーニアス考案のMINI3択クイズを出す時間では、自己紹介含めて盛り上がりを見せる場面も。

IMG_0847.png

↑MINI目黒・髙阪SCと準備中の時の📸

その後は豪華景品が当たるトランプカードを用いた抽選を行い、当たったオーナー様からのありがたいひと言をいただき、最後は各拠点長の言葉で締め2023年MINI OWNERS FESTAは幕を閉じました。

65595.png

↑オリジナルタンブラーとAMSECHSショッピングバックをお渡ししました

-🍦---🐮---🍦-

今回ご参加された皆さま、本当にありがとうございました🥹

入出庫の短いお時間でしかお会いできない世田谷のオーナー様、

そして普段お会いできない他拠点のオーナー様とMINIを通して交流を深められて本当に光栄でした。

またこのような機会がありましたら、是非お会いできるのを楽しみにしております!そして、このブログを通して気にかけていただければ嬉しく思います!

ここまでお付き合いいただきありがとうございました❕🎶

プロダクト・ジーニアス 塩谷

MINI世田谷
〒 158-0095
東京都世田谷区瀬田3-5-4
ショールーム : 03-5717-3332
サービス工場 : 03-5717-3370

営業時間 / 10:00 - 18:00
定休日 / 月曜日(祝日の場合は翌火曜日)

F.jpgijpg.jpgyijpg.jpg

Blog Top