MINI INSIDER 2023/2024 が届きました!

こんにちは、MINI山形ジーニアスの菊地です。

毎年一度発行される
【 MINI INSIDER 2023 / 2024 】
今年も発行されました!

IMG_3706.jpg

今年のMINI INSIDERは特に
とても華やかで素敵な表紙となっていますね!

それもそのはず、
今回の表紙は、数々の有名ブランドを手掛ける
フラワーアレンジメントアーティストの
ルビー・バーバーさんが制作しています!

そのルビー・バーバーさんの
制作裏話などもこのMINI INSIDERに書かれています。

漫画やアニメの世界で大きな注目を
集めているジュン・イナガワさん、
そして世界で活躍するデザイナーの
ハナ・タジマさんの貴重なお話なども必見です。

今回のMINI INSIDERには
カタログやホームページには載っていない
内容が盛り込まれた内容になっています!

IMG_3727.jpg

こちらの「JOHN COOPER WORKS」の
ページには10個のクイズが出題されています。
ぜひ挑戦してみてください!

ちなみに私は10問中、8個正解できました。
難しい問題もあってほぼ勘でしたが...笑
JOHN COOPER WORKSの
イメージがまた変わるかも...!?です。

このMINI INSIDERは
ショールーム受付横に置いておりますので
サービス入庫の待ち時間などに
ご覧いただければと思います!

また、お渡しも可能ですので
是非ご来店時にはお声がけください!

IMG_3710.jpg

また、昨年発行した
MINI INSIDER 2022/2023も
まだ少しだけ在庫がありますので
お声掛け頂ければ一緒にお渡しさせて頂きます!

Blog Top