MINI JAPANホームページ...コンフィギレーターアップデート!!

こんにちはMINI山形の安喰です!!

今回MINI JAPANホームページ内の
コンフィギレーターが

アップデートされました!!

MINI 山形にご来店頂く前にも
確認できる項目が増えておりますので

是非ご確認ください。

※コンフィギレーターって何!?

まずはコンフィギレーターとは
ホームページ内で自分自身が
イメージするMINI を確認できる機能です!!
コンフィギレーター.jpg

①ボディータイプを選択する

②エンジンタイプを選択する

③トリムを選択する

④ボデーカラーを選択する

⑤その他メーカーオプションを選択する

そうすれば...自分自身がイメージするMINI を
ホームページ内で確認する事が出来るのと

選択した項目のトータル金額を確認する事が
出来る機能になります。

※今回のアップデートで確認できる項目が増えました

そしてこのトータルの金額から
コンフィギレーター内で

ローンのシミュレーションをする事が
可能になりました。

コンフィギレーター内の
ローンシミュレーションを選択すると

トータル金額から算出されたローン金額が
表示されるようになっています。

①フューチャーバリューローン
コンフィギレーターフューチャーバリュー.jpg

②スタンダードローン
コンフィギレータースタンダード.jpg

③バリューローン
コンフィギレーターバリュー.jpg

以上のローンシミュレーションが
表示されるので

比較検討しやすくなっていますね!!

ただ...ここで算出されている金額は
諸費用を除いた金額で算出されているので

実際にMINI山形にご来店頂いて
お見積りをさせて頂くと

諸費用金額分が上乗せされますので
ご注意下さい!!

ただ...MINIを検討頂いている方は
もちろん自身の予算に合うかどうか

気になると思いますので
是非コンフィギレーター内で
ご確認くださいね!!

MINI Japanホームページはこちらから

Blog Top